FC2ブログ
6月10日。

このブログが最後に更新された日付である。

「是非ファンティアに御登録下さい!!」

鈴木はこの言葉を残し、消えた。
そして記事の更新が完全に途絶えてから、約1ヶ月以上が経過した…。

はい。

というわけで再び鈴木の三日坊主スキルが発動してしまったのでした。

あれから無事妖怪酒場もストストも公演終了、
研究生稽古やダンスレッスン、ワークショップオーディションなども順調でした。

毎度のことながら、大変申し訳ありませんorz

さてと、話題を変えましょう!←

ワークショップといえばですよ!!

みなさん、覚えていますか?

S__147193859.jpg

S__147193860.jpg

こちらの企画!
ついに本日キャスティング発表なんです~!

後ほどTwitterでも改めてキャラクター画像と
役者さんのお写真セットで発表させていただきますが、
まずはキャラクター名とキャストさんのお名前を大発表!

江戸町妖怪図鑑 ~猫姫探偵社~

●紅子…鮎川あずさ
●みどろ…中村壮志
●おりべ…中村太郎
●あかに…水原沙弥香
●あおに…丁嵐景樂
●カルマ…槻城耀羅
●黄金魂…小川秀正
●ましろ…櫻庭ゆか
●小巻…北條一徳
●三毛麿…臼井詩音
●鬼塚神社の神主…みなつき
●鬼塚神社の神主の弟…鈴木未恵子

そしてそして、今回特別ゲスト枠ということで、
スタッフ森さんと私鈴木とが話し合い、我々の独断と偏見で、
急遽槻城座長にも御参加いただくことになりました。

(本人はエンジニアオンリーのつもりだったでしょうが)

てなわけで、今回もお願いしますね、座長!

そんなこんなで今回のWSオリジナルドラマ収録第一回は、
以上のメンバーでお送り致します。
はたしてどのような作品に仕上がるのか…!?

乞うご期待!!
スポンサーサイト



おこんばんは。風邪もインフルもめちゃくちゃ流行ってますね。
みなさん元気に生き残ってますか?

この前ツイッターでチラッとツイートしましたが、


ayakasikenyuusei0001.jpg

今年一月より、新たに妖-AYAKAHSI-研究生制度を設けました。
従来の朗読ワークショップよりもさらに踏み込んだ内容となっており、
演技の基本である発声、体幹を鍛え、劇団員とともに演技力・表現力を強化しつつ、
やる気と頑張り次第では即戦力である劇団員へ昇格のチャンスが御座います。

表現力を強化したい!演技を実践で学んでみたい!
基礎訓練の他に様々なメソッドや訓練方法を学びながら
劇団内オーディションへの参加や、作品への出演も経験できます。

★研究生の育成!
一人一人の個性や感性を大事に、
稽古で健やかな心身を作り表現することを楽しみながら、
劇団員と一緒に本格的に学んでいきます。

★相談しながら続けられる!
体調や、参加頻度など、相談していただきながら「長く無理なく表現を楽しむ」ことを
第一にカリキュラムを進めていきます。

★チャレンジできる環境!
学びながら、本格的に演じる事へ踏み出したい方のために
半年に一度、劇団員昇格オーディションが開催されます。

なんと正式劇団員になると…?

●舞台演劇やイベントへの出演
●毎月のインターネットTVサブMC出演
●youtubeチャンネル番組出演
●ボイスコンテンツ
●映像コンテンツ
●webドラマなどへの出演
●宣材写真・ボイスサンプルの作成

…などなど、活動支援も受けられます。

【研究生稽古日程】
毎月第二・第四日曜日の月2回(18:00~20:30)
※週、曜日など変動がある場合が御座います。

月謝:3000円
※月謝は1ヵ月毎のお支払い、3ヶ月の契約となります。
※稽古回数2回のうち、1日のみの参加となりましても、
月謝料金は一律3000円となりますので、どうぞご了承下さい。


場所:都内近郊
※月によって変動致しますので、参加希望者様にのみ個別でご案内致します。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

【予約フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=1480806ed459f8c2

最後までお読み下さり、誠に有難う御座いました!
お問い合わせお待ちしております!
みなさまこんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ
最近なんだか風邪を引いてるような気がしたりしなかったりな鈴木です。

相変わらずみなさまにお伝えしたいことが沢山ありすぎて、
どっからお伝えすれば良いのやら...溜め込み過ぎたようです。スミマセン。

てなわけて、近々のイベント情報から。

timeline_20181231_092224.jpg

新感覚寄せ形式エンターテイメントイベント
『Strange story show vol.1』

日時:1月19日(土)
時間:18:00~スタート(※開演30分前に開場致します。)
料金:1500円

プロジェクターを使用した、
視覚と聴覚で楽しめる朗読劇をはじめ、
ある時は楽曲ライブ、ある時はポエトリーリーディング、
ある時は寸劇、ある時は生アテレコなどなど…
寄席形式の新感覚パフォーマンスステージ。
略してストスト!

皆様お誘いあわせの上、是非御来場下さいませ!

【予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/sutosuto01

※尚、御予約いただかなくてもご入場は可能ですが、
その際はご予約のお客様の入場が優先となりますので、
万が一お席が埋まってしまう可能性があります。
どうぞご了承下さいませ。


本年も皆様とお会い出来るのを心待ちにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
御来場、お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶