FC2ブログ
おこんばんは。風邪もインフルもめちゃくちゃ流行ってますね。
みなさん元気に生き残ってますか?

この前ツイッターでチラッとツイートしましたが、


ayakasikenyuusei0001.jpg

今年一月より、新たに妖-AYAKAHSI-研究生制度を設けました。
従来の朗読ワークショップよりもさらに踏み込んだ内容となっており、
演技の基本である発声、体幹を鍛え、劇団員とともに演技力・表現力を強化しつつ、
やる気と頑張り次第では即戦力である劇団員へ昇格のチャンスが御座います。

表現力を強化したい!演技を実践で学んでみたい!
基礎訓練の他に様々なメソッドや訓練方法を学びながら
劇団内オーディションへの参加や、作品への出演も経験できます。

★研究生の育成!
一人一人の個性や感性を大事に、
稽古で健やかな心身を作り表現することを楽しみながら、
劇団員と一緒に本格的に学んでいきます。

★相談しながら続けられる!
体調や、参加頻度など、相談していただきながら「長く無理なく表現を楽しむ」ことを
第一にカリキュラムを進めていきます。

★チャレンジできる環境!
学びながら、本格的に演じる事へ踏み出したい方のために
半年に一度、劇団員昇格オーディションが開催されます。

なんと正式劇団員になると…?

●舞台演劇やイベントへの出演
●毎月のインターネットTVサブMC出演
●youtubeチャンネル番組出演
●ボイスコンテンツ
●映像コンテンツ
●webドラマなどへの出演
●宣材写真・ボイスサンプルの作成

…などなど、活動支援も受けられます。

【研究生稽古日程】
毎月第二・第四日曜日の月2回(18:00~20:30)
※週、曜日など変動がある場合が御座います。

月謝:3000円
※月謝は1ヵ月毎のお支払い、3ヶ月の契約となります。
※稽古回数2回のうち、1日のみの参加となりましても、
月謝料金は一律3000円となりますので、どうぞご了承下さい。


場所:都内近郊
※月によって変動致しますので、参加希望者様にのみ個別でご案内致します。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

【予約フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=1480806ed459f8c2

最後までお読み下さり、誠に有難う御座いました!
お問い合わせお待ちしております!
スポンサーサイト
Secret