FC2ブログ
みなさん、お久しぶりです。
三日坊主スキルをいかんなく炸裂している古参劇団員(…)鈴木です。

いや~、気づけばあっという間に師走ですね。

師走…師走!?

今日ってまさか…

大晦日…!?


2018年終了まであと24時間も無いよ!
いろいろと報告しなくちゃいけないことが溜まっている…!!
ど、どうしよう。

お、落ち着かなきゃあ~(ウロウロ)





てなわけで、改めまして。

今年のイベントもヤンデレバレンタインからはじまり、
劇団NLT代表でもある川端槇二さん、
大女優の水沢有美さんに御出演いただいた妖近代能楽集、
バブリーな昭和レトロイベント、妖最多出演人数を誇る美女だらけの本公演。
ドリーム様の人間界降臨祭でもあるハロウィンイベントに、
妖初めてのホワイトクリスマスイベント…。

毎月の定期無料朗読会に朗読WS、
約3年間続いてきた木曜日の小さな朗読会が今年11月にファイナルを迎え、
来年よりはじまる新たな新企画へ移行する第一歩となりました。

今年もたくさんのお客様、素敵な出演者様に恵まれ、
とても充実した一年で御座いました。

そこで、最後になりましたが、みなさまにご報告が御座います!

S__11722759.jpg

シテ方宝生流能楽師である髙橋亘さん。

四年前に妖へ入団、それ以来オブザーバーや副長として、精力的に団体を支えて下さいました。
この度、契約任期満了に伴い、新年1月6日(日)のインターネットテレビ定期放送をもちまして、
妖を卒業することになりました!

当初三年間という予定でしたが、一年長く在籍して下さり、本当に有難う御座いました。

2019年は、高橋さんの芸暦がなんと50周年を迎えるとのことで、とても大切な年となります。
新年度はより精力的に能楽活動へ専念されるとのことで、
我々妖一同、これからも髙橋亘さんと宝生流能楽を心から応援して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

本当に有難う御座いました!

そしてそして!なんとなんと!新たな仲間が加わることに!

S__11722758.jpg

昨年客演で妖デビューを果たした合法ロリ担当の、
石森理津子さんです!!

本公演ネバー・ネバーランドでは全力で可愛らしいウエンディを演じて下さいました!
りっちゃんの愛称で団員全員から早速愛されている期待のニューフェイス!
今後は制作スタッフだけでなく、ボイスドラマやダンスや殺陣や様々なことにチャレンジしたいそう。
皆様、是非応援よろしくお願い致します。

2018年終了まで残り12時間をきりました。
是非最後まで悔いの無い、充実した2018年をお過ごし下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret