FC2ブログ
こんにちは☀️

いや~暑い。初夏通り越して夏が来ましたね。
チョコミントが美味しい季節です。どうも鈴木です😋

てなわけで今回は先週の金曜日のお話を!

今回かなりテンション芝居なので、演者陣の体力消耗がハンパない。
最近暑いので余計に疲れちゃうような気がしますね。

でも、どこかみんなやっぱり楽しそう。
いい汗かいててうらやましいなって思います。
鈴木はほとんど汗がでません😱

先週の金曜日は妖公式ツイキャス・妖日常奇譚でした。



稽古終了後の21:05から15分間という短い枠でやらせていただきました。

にも関わらず何名ものお客様がいらしてくださって、
本当に有難う御座います!!

観たかったけど観れなかった方々のために、
夢の島行きは阻止してありますよ。ニヤリ

演者のテンションも最高潮!自由気ままなトークも楽しいですよ!

是非是非、観てみて下さいね☆
お久しぶりです💀💀💀

三日坊主の帝王こと鈴木です。(謎)

あの更新の後稽古は勿論ですが、
劇団員稽古の殺陣教室などもありまして、

もう身体がバッキバキ。

寝ても起きても疲れが取れないのは歳なのか…(絶望)

稽古には参加していましたが、
疲れ過ぎてしばらく死んでおりました。

てなわけで、まずは先週火曜日の稽古の様子です。

あ、前回のじゃーありません。段階踏んで1日ずつの報告です。
もう何日か過ぎちゃってるけど、そこはこだわりますよ。笑

とあるシーンをちょこっとだけ。

S__135389191.jpg

なにやらキレイなおねえさんが熱唱している様子…🤤✨
周りのみんなも楽しそうです✨

そしてまたもや唐突なキャスト紹介(笑)



左から、
日笠未紗子さん、、日笠由理江さん、山崎史穂さん、水原沙弥香さんです✨

なんと未紗子さんと由理江さんは本当の姉妹👀
そして水原沙弥香さんはなんと、
我らが妖研究生第一期生で御座います!!

全身全霊でお客様に物語をお届けするというアツい熱意は
誰にも負けていません!

是非応援して下さいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみに、追加公演が決定致しまして、
昼の部、夜の部の公演が決まったのですが、
たった数時間でまたもやソールドアウト

本当に有難う御座います(T▽T)
楽しいお時間を届けられるように頑張ります。
おはようございます。
最近白飯に納豆卵かけて食べるのがお気に入りです。どうも鈴木です。

先日土曜日は稽古2日目でした。
いや~面白い。どういうことなんだろう。稽古2回目にして大爆笑の嵐。
いや、これ大袈裟じゃないですよ?
脚本も面白いのだけど、役者のパワーがとにかくスゴい。
楽しく、かつ真面目にお稽古しています!

全員コアラの妖怪になりきってます。(笑)

S__134569986.jpg

そして唐突なキャスト紹介(笑)


左から、
中村太郎さん、鈴木未恵子、呉羽藍依さん、小川秀正さん、櫻庭ゆかさんです✨

中村太郎さん、呉羽藍依さん、小川秀正さんはなんと妖初出演!!

個性豊かで演技力も申し分無い素晴らしいキャスト様方です。

さて、稽古もまだ始まったばかり。
お客様にも笑っていただけるよう、全力でお届け致します!
こんにちは😃
食っても食っても腹が減ります。鈴木です。

さてさて。
昨日は毎月恒例・ボイスメイクワークショップでした!

S__134365188.jpg

今回もにぎやかなワークショップでした!
愉快なメンバーでパシャリ📸

S__134365190.jpg

発声練習から滑舌練習といった基礎はもちろん、
思い切った演技を実践するにあたり立ちはだかる照れを取っ払うシアターゲーム、
感情解放、声を使い分けて表現する演技の実践、
実際に台本を持ってのマイク前演技の実践など内容は盛り沢山。

長く通って下さっている常連さん方は、
もうすっかりコツを掴んでぐんぐん成長中٩( 'ω' )و✨

こちらのワークショップ、毎月1000円でやらせていただいております。

参加してみたい!といった方は、次回是非遊びに来て下さいね。

S__132390915.jpg

S__133521411.jpg

引き続き、次回開催のボイスメイクワークショップにて、
こちらのオリジナルボイスドラマ出演キャストオーディションへのエントリーを行います。

5月、6月開催のワークショップへ
どちらか片方でも参加していただいた方限定で開催される、

オリジナルボイスドラマ出演権獲得オーディション!!

劇団員を交えた、
プロもアマも関係無しのガチンコオーディションになります。

参加資格は超カンタン!
来月に開催されるワークショップへ参加していただくと、
オーディション参加権がどなたでも与えられます。

あとはアナタのやる気と実力次第。

昨日の時点でかなりの人数の出演希望者が集まりました!
来月のワークショツプではいったい何名集まるのか?

大乱闘間違いナシ!笑

次回開催予定が6月21日になります。

もちろんオーディションへ参加希望でなくとも
御参加いただけます。是非いらして下さいませ!
こんばんはぁ👻

1日の中で丑三つ時がすこぶる調子良い鈴木です。(不健康)

明日は妖怪酒場の稽古はお休みになりまして💤




毎月恒例・ボイスメイクワークショップが開催されます٩( 'ω' )و

とはいっても先月は板橋区の公演の為、お休みでした。
毎月やったのでお休みだとなんだかちょっと寂しいですね。

さてさて。
昨年度よりワークショップ内容が一新しまして、
初心者さん向けでありながらも、発声や表現の基礎を楽しく学びつつ、
実際自分の声を録音して、聞いて、違いを確認していただき、
最終的にはみんなでボイスコンテンツ作品を作っちゃおう!
という妖従来の朗読ワークショップよりも、一歩踏み込んだ内容になっております。

声優さんに憧れている方!またフリーの声優さん、
一般の方からプロの方までどなたでも自由に参加出来ちゃうワークショップです。

※未成年の方は親御さんの同意を必ず得てからご参加下さい。
※芸能事務所など所属先がある場合は必ず所属先に許可を得て下さい。


時 間:18:00~21:00迄
場 所:都内某施設にて
※毎回開催場所変更の可能性がある為、
御予約(確定)をいただいた皆様に直接お知らせさせていただいております。

料 金:1000円

御予約は公式Twitterよりリプライ、DM、またはayakashiinfo@gmail.comから!

どなたでも参加OK!!
気になる方はまずはお気軽にお問い合わせ下さい!

本日のお昼12:00まで受け付けております。

S__132390915.jpg

S__133521411.jpg

またこんな企画もありますよ。。。

なんと、5月(本日)、6月開催のボイスメイクワークショップへ
どちらか片方でも参加していただいた方限定で開催される、

オリジナルボイスドラマ出演権獲得オーディション!!

劇団員を交えた、
プロもアマも関係無しのガチンコオーディションになります。

参加資格は超カンタン!
本日または来月に開催されるワークショップへ参加していただくと、
オーディション参加権がどなたでも与えられます。

あとはアナタのやる気と実力次第。

実践にそなえてのマイク前実践技術なども学べるので、
是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

お待ちしてまーす!