FC2ブログ
こんにちは😃
最近なんだか頰肉が垂れてきた気がして内心焦っている鈴木です😱💦

さてさて。
ファンティア有料プラン限定コンテンツ、今月分のボイスドラマがアップされました!



今月はなんとなんと!!
いつもお世話になっております、歌手であり、女優として活動していらっしゃる
水沢有美さんをゲストにお迎えしてのスペシャル回となっております🎉

D5jRj-NXsAI5XbK.jpg

ドリーム様のお母様、魔女王サマンサ役での御登場!!

セクシーかつ母性溢れる魅力をたっぷりとご堪能下さい。
ドリーム坊っちゃまもメロメロですよ(〃ω〃)

ツイートで時々アップされる1P漫画に地味~に登場していた
ドリームの友人、ドラキュラも初登場!

物語はどんな方向へ進んでいくのか...!?

お楽しみに!!

あ、そうそう!
5月限定コメンタリーラヂオも同時に上がっておりますよ!


こちらは今月限定のコンテンツですので、お早めにお召し上がり下さい。笑

聴きたいな~気になるな~というそこのアナタ!

ファンティアでは月500円でボイスドラマや限定ラヂオ、
ちょっぴりセクシー♡なオリジナルノベルなどが楽しめます。
勿論、無料会員様でもお楽しみいただけるようコンテンツ拡大中です!!

是非ファンティアへ御登録下さいね!!
[壁]ω・)ヒョコ

こんな夜分にこんばんは。鈴木です。
年号がついに変わりましたね!令和初のブログ更新です。
新時代もどうぞよろしくお願い致します。

昨夜は以前告知させていただいた
昭和レトロイベントのオーディションでございました!

S__130416643.jpg

次回イベントイメージはこんな感じ。
ウン年前の第三回本公演、妖怪酒場の新シリーズ。
可愛い妖怪いっぱい出てきます。怖くないよ!

今回私鈴木も少々背伸びしまして、カッチリ目の服装に身を包んで参戦!

たくさんの方々から出たい!といった応募をいただきました。
みなさま本当に有難う御座います!

どの方も本当にレベルの高い方々ばかりで、
我々劇団員もテンション上がりまくり!オラわくわくすっぞ!

早速来週より稽古がスタートします。
情報解禁は…少しもう画像でネタバレしていますが…笑

役名など詳しい情報解禁は、
稽古がスタートしたらとさせていただきたいと思います。
お楽しみにね!!
S__130285573.jpg

※こちらのオーディションは募集を終了しました※

昭和レトロプチ劇場『新・妖怪酒場』

物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」
第三回本公演『妖怪酒場』が新しくなって帰ってきた!?

今度の舞台は現代から少し遡った、古き良き時代の昭和!
人間よりもよっぽど人間らしい妖怪たちの集う妖怪酒場が新たに開店。

そんなお店で働きたい妖怪たち、
お店で飲んだくれたいお客様たちを募集します!

【稽古日】
火・金・土の週三日 18:00~21:00迄

【チケット】
2000円+1オーダー

【本番日程】
2019年6月15日(土)

【劇場】
江古田 レンタルスペース+カフェ「兎亭」

芝居・朗読・昭和歌謡を織り交ぜた昭和レトロ芝居。
妖怪の経営する酒場で繰り広げられる笑いあり涙ありの奇妙な人情劇!

【チケットノルマ】
3枚(越バック有ります)

【キャスティングオーディション】

2019年5月6日・月曜日(祝)
18:00~21:00(お1人様20~30分ほどいただきます)

上記の条件で働いてみたい出演してみたい方々は、
お気軽にメールフォームやフェイスブック、
ツイッターなどのSNSからアクション下さい!

【メールフォーム】
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=1480806ed459f8c2

定員に達した時点で募集終了となります。
その際は各SNSまたはブログにてお知らせ致します。

みんなー!待ってるよー!
こんばんは。暫く疲れで死んでいた鈴木です。

timeline_20181231_092224.jpg

先日は、Strange story show vol.01へ御来場いただき、真に有難う御座いました。

新年明けてからの初めての試み、稽古回数たったの3回という極限状態の中で、
役者人みんな、楽しみな気持ちと緊張と不安とできっとお腹が痛くなるような思いだったのではないかなーと。

あ、少なくとも私鈴木個人はお腹が痛くなりましたよ。(にっこり)

S__118775816.jpg

S__118775818.jpg

S__118775819.jpg

S__118775817.jpg

本格的な撮影機材を用いて撮影して下さった関田さん、
急遽当日スタッフとして参戦してくれた石森さん、
みんなに支えられて、なんとか終えたプチイベント。
幸先の良いスタートをきれました。本当に有難う御座いました!

次回のストスト開催は7月20日(土)、場所は同じ兎亭さんでの開催です。
兎亭さんは普段カフェとしての営業と、
稽古場としてのスペースの貸し出しも行っているとのこと。

コーヒーも食べ物もお安く、のんびりと長いができる素敵な空間です。
イベントや公演が入っている日もそうでない日も是非いらして下さいね。

*兎亭さんサイト
https://usagitei11.amebaownd.com/
夜分遅くに更新失礼致します。鈴木です。
本番前ではあるのですが、今回緊急でのお知らせがありまして、
記事を書かせていただきたいと思います。

今月25日(金)より、新たにカリキュラムを組んでリニューアル予定だった
妖朗読ワークショップですが、急遽みらい館大明様のご都合により、
本日突然の打ち切りになってしまいました。

本日の打ち合わせも、お互いの認識のすり合わせということで伺ったのですが、
形式は昨年度とほぼほぼ変わらず、
事前にメール上で内容の確認のやりとりをしていたのにもかかわらず、
「不安があり、困っている」とのことで、私どもも詳しい理由がわからないまま、
事実上の打ち切りという流れになってしまいました。

今まで約三年、朗読会にワークショップと、
何か若者支援になる催しをしたいので、企画を打ってくれませんかとのことで
ブックカフェさんからお話をいただき、今まで有難く続けてきた企画だったのですが、
このような結果になってしまいとても残念に思います。

新年度分のワークショップの参加予約をして下さっていたお客様、
今まで妖を応援して下さっているみなさまには、
このような混乱を招くような事態に陥ってしまったこと、誠に遺憾に思います。
この度はみなさまに多大なご心配をお掛けしてしまい、
大変申し訳御座いませんでした。

真意が見えないところではございますが、
今月みらい館大明で開催予定だったワークショップは、
急遽ですが会場を変えての開催となります!

場所:板橋区グリーンカレッジホール3階
時間:18:00~21:00迄
料金:500円
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩5分
改札出て駅前の通りを左にまっすぐ、わかりやすい立地です。

DxLvdKmUwAEveGW.jpg

来月以降の会場はまだ決定しておりません。
開催場所が決定次第早急にお知らせ致しますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

夕方妖公式ツイキャスにて緊急のお知らせと謝罪というカタチで
1枠30分の生放送を行いました。
以下URLにアーカイブを残してあります。ライブ履歴よりご覧いただけます。
事のあらまし、詳細などこちらでお話させていただいております。
https://twitcasting.tv/ayakashi_info/movie/519900665

ブックカフェさんで開催していた木曜日の小さな朗読会の急な打ち切りにつきましても、
誠に申し訳ありませんでした。

小さな劇団ではありますが、今後とも物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」を、
どうぞよろしくお願い申し上げます。